諸行無常〜王道嫌いのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑り!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 2シーズンぶりのゲレンデ復帰です!!昨日より大学時代の競技スキー部の同期5家族(!!)が軽井沢に集まりました。子供も一緒にということで、軽井沢プリンスホテル西館のコテージを幹事が確保。久しぶりの集合で話も弾みましたが・・・、子供の事情が優先してしまうのはやむを得ません。スキーできれば、と集まってはみたものの子供の具合が悪かったり、そり遊びに付き合ったりでスキーができたのは3人だけでした。

 普段は朝の弱い私も、スキーの時だけはばっちり起床(たとえ昨夜が深酒でも・・・)。朝食を済ませて準備にとりかかる。ブーツを履いたその瞬間・・・

 ”痛い・・・”

 学生時代にぴったりに作ったそのブーツは、今となっては拷問器具に過ぎないのか・・・。どうやら足までもが太ってしまったようです。これまでは一日中はいていても全く苦にならなかったのですがねぇ・・・。それも滑るにつれて慣れては来ましたが、わずか4本で”体力の限界”・・・。感触を確かめるにとどまってしまいました。

 雪は少なく、今日の軽井沢は冷たい風が強くて寒く感じましたが、やっぱりスキーは”気持ちいい”です。なんとか来週レースに復帰できるように”こっそり”練習を続けたいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑り!! 諸行無常〜王道嫌いのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる